はなもくひのきアロマシート

04.24

はなもくひのきアロマシート はコメントを受け付けていません。

はなもくひのきアロマシート

朝晩の風が随分暖かくなってきました
昼間は、汗ばむぐらいの暖かさ
さすが、南国高知
暑くなると寝苦しい夜が増えてきます

そんな時に快眠効果のある
「はなもくひのきアロマシート」
を今回はご紹介

はなもくひのきアロマシート

このシートは高知県産ひのきもくめんと、
ひのきのチカラをさらにパワーアップさせる
チップを入れ、上品な市松模様の土佐和紙で
パッキングしたアロマグッズです

皆さんは、森の中で思わず深呼吸した
くなる事はないでしょうか

ひのきには、フィトンチッドというリラックス
成分があり、気持ちを落ちつかせる効果が
あります。

『そんな森林浴のような心地よい時間を
自宅でも…』と思いこのアロマシートを
作成しました。

使い方は簡単今お使いの枕に置いて頂くか、
枕と枕カバーの間に差し込んで頂く
だけでOK

はなもくひのきアロマシート

実際に使用した方からは、
『何十年もぐっすり眠ったことが無かったが、
このシートを使用したら朝まで一度も起きな
かった』や、
『子供の寝つきがすごくよっかた』などの
うれしい感想をたくさんいただいております.

高知県産の天然木材を使用しているので体にも
環境にもやさしいですよ

夜、寝つきの悪い方や夜中によく目の覚める方
是非一度お試しくださいませ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る