秋の味覚大賞!高知県代表『新高梨』♪

10.10

秋の味覚大賞!高知県代表『新高梨』♪ はコメントを受け付けていません。

もくめん

昨日、もくめんを使ってくださっている
梨農家様の倉庫にお邪魔させて頂きました
急遽でしたが、快く写真撮影させて頂きましたので
UPさせていただきます

高知県代表『新高梨』

もくめんを買いに来てくれた若いし(息子さん)に、

『何に使われていますか??』と聞くと、

『梨に使っています』との事

早速、写真を撮らせてもらえないか交渉
即OKをいただき、取締役と倉庫へGO

倉庫の中には、おいしそうな
土佐市産新高梨がたくさん
新高梨と言えば、
高知県を代表する秋の味覚でしょう

しかも、もくめんをふんだんに使って
いただいてるではありませんか…

もくめん

取締役と声を揃えて、
『うわ~すごい』と思わず…ニコッ

新高梨

農家様が丹精込めて作られた新高梨は

綺麗に包装され、さらにもくめんに包まれ、

高級感を醸し出して箱詰めされておりました

新高梨

急な申し入れを快諾してくださいました

農家様ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る